ちょっと一息

世間はバレンタインのようですが、
私はそれどころではありませーんドクロ

皆様、来週20日金曜は兵庫県立芸術文化センター小ホールへゴーゴー

昨日は、師匠の所へ最終レッスンに行ってきましたピンク音符

自分一人で籠って練習していると、ズレたりするんですねぇ。
フレーズの運びや、ドイツ語のイントネーションなどなどあせる

軌道修正してもらい、課題もしっかり発見したのであとは練習・練習 五線譜

そうそう、昨日の夜関西はすんごい春の嵐でしたよねはてなマーク

オットに車で迎えに来てもらって、帰りに焼き鳥食べて帰りました。
えぇ、もちろん私は生中なに
オットはノンアルコールビールでした。

はい、相変わらず鬼嫁です赤おに

友達が『音楽家鬼嫁の会』と言うのを作っています(笑)。
しかし、私は入会できません。

それは、オットが音楽家ではくサラリーマンだからです ehhen*

入会できれば、間違いなく会長なのに惜しい人材と言われています。

って、嬉しくないわい おい

さて、休憩おしまい!練習再開おんぷ