どこでもヨガ

通っているバレエ教室の上の階に
新しくヨガ教室がOpenするそうです ヨガ

実は前々からヨガに興味のある私ハート

昔、ヨガマットとDVDを購入してチャレンジした事があります。

が、、、リビングでヨガマット敷いてDVD見ながらヨガしようとすると、

座ってる時と立ってる時は良いんですが、
寝転がると、DVD見えません 顔

挫折 挫折

そんな訳で放置されていたヨガマットの存在を思い出しました(笑)。

しかし、その教室のレッスンスケジュールが、
ちょうど行けない時間帯やバレエのレッスンと重なってる シラー

そんな訳で、ニンテンドーDSの「どこでもヨガ」で、
再度おうちヨガにチャレンジ グー

なかなか優れもので、レベルと時間を選べます。

まずは、一番簡単なレベル1で10分。。。

ほー ハート

じゃあ、一番難しいレベル5で20分。。。

おー はーと

なかなか良いではないですかビックリマークお腹すいた(笑)。