あさってです!

コンセール・メランジュ、いよいよあさってです音譜

詳しくはこちら
http://090220.ninja-web.net/

チケットまだまだあります汗

今からでも、じゅーーーーぶん間に合いますので、ご興味ある方は是非どうぞラブラブ

今回のドレスは、お正月に東京で買ったものですheart+kira*

メゾ・ソプラノのあつこさんに教えてもらった新橋にあるお店です。

ココのお店のおばちゃんすごいですビックリマーク

   あのぉ、大阪からドレス買いに来たんですけどぉ。。。

と声をかけるやいなや、

「歌?楽器?」

   う、歌です。。。

「サイズは7号くらいでしょ。何色がいい?」

おー!モコモコのダウン着てたのにバッチリ言い当てるとはグッド!

「こんなのどう?こっちは今バーゲンで安いよ。」

と、私の雰囲気から好きそうなドレスをどんどん持ってきてくれます。

ス ゴ イ
きらハート

結局2着買ってきました。

どんなのを着るかは、あさってのお楽しみ(笑)