美味しいヤケ酒

本当なら、、、

今頃、
「筋肉痛でーーーす」

とか、オマヌケなブログを書いてるはずなのに汗

昨日、日帰りでスノーボードに行く予定でしたスノーボード

近畿地方のスキー場は雪が無いから、
鷲が岳 とか めいほう あたりに行くつもりだったのに、

雨、雨、雨傘

いや、雨くらいなら良いんですが、
金曜の夜に、疲れが出てしまいましてガーン
まっすぐ歩けないほどでした。

ま、再来週も本番あるし大事をとって中止。.・´Д`・.。

今月末に、長野に行く予定だし、ま、いいかー
積もってろよ、雪ビックリマーク

で、昨日は昼前まで寝てましたぐぅぐぅ

復活アップ

ボードに行けなかった腹いせに、夜は飲みまくり(笑)

やすこのブログ-090307_2

ティファールのスチームクッカーで作ったカボチャのニョッキかぼちゃ

チーズはゴルゴンゾーラ。
私は、大のチーズ好きドキドキ

ヤギでもウォッシュでも、何でもOKグッド!

酒はコレ

やすこのブログ-090307_1

フランスのスパークリング乾杯
シャンパーニュ地方のじゃないからシャンパンじゃなくて、
『シャンポリオン』(笑)

シャンパンより格段に安いけど、なかなか美味しいワイン

安くて美味しいお酒って、現品限りの靴がサイズぴったりだった時みたいに嬉しいよね音譜