ネイル

ネイルサロンに行ってきました桃色のネイル

今回は、ショッキングピンクのフレンチに
ゴールドのラインを入れて、
ホログラムを散らし、1本だけストーンを乗せましたs.heart**

true-090316

サロンは南船場で、まわりに美味しそうなお店がいっぱい食事

オットを呼び寄せて、イタリアンへイタリア

なかなかリーズナブルで、しかも美味しいアップ

イケメンのイタリア人ソムリエさんがいて楽しいですグッド!

スパークリング飲んで、赤ワイン飲んで、、、
あ、もちろんボトルね(笑)

酔っ払いは、帰りに家の近くのショットバーに寄りましたグラス

マスターの奥様は、私と同じ高校の2つ上です。
また盛り上がり音譜
オットが先に帰って、一人で飲んでました(笑)。

帰ったら、また靴履いたまま玄関で寝てしまいましたぐぅぐぅ

体イタイ。。。あせる