めちゃ雑記

音楽ではない方の仕事が忙しく、
大変更新が滞っておりますあせる

で、そのせいでバレエのレッスンにも行けず、
運動不足解消に、ジムに行って泳ごうと思いましたプール

あ、ちなみに私25メートルギリギリしか泳げません(笑)。

で、ジム用の水着を探したんだけど、
うちの中に無い、、、

ビックリマーク妹に貸したんだった。

なんで、姉妹で水着を貸し借りするんかというと、
ジム用の水着って、半袖短パンみたいなリゾート感覚ゼロなものなんですよ。

以前ビキニでジムのプール行こうとしたアホな私にオットが買ってくれました(笑)。

で、妹は娘とその友達とで近所の川に水遊びをしに行くけど、
これまたビキニしかないっていうんで、
神戸のど真ん中の川でビキニはないだろう、、、^-^;

と急遽貸してやった訳です。

妹に、
「プール行くから水着返して」
とメールしたら、

「はー?返したやん。Tシャツつけて。」

って返信がきたんですが、
まったく覚えてない、、、あせる

探しても無い、、、

「どこに仕舞ったか、まったく覚えてないねん。
どんなTシャツだったっけ?」

と送ってしばらくしたら、電話が、、、

「なーなー、やすこ(ヤツは世の中で唯一私を呼び捨てする生き物です)、
肩凝ってない?今度揉んだるわラブラブ

「えー、別に凝ってないけど。

・・・・・・

さては、水着そっちにあったな!?」

「返した夢見たみたいあせる

アホな姉妹です汗