うーん。。。

先日、オットとその会社関係のお客さんとテニスをしてきましたテニス

接待ゴルフじゃなくて、接待テニス(笑)。
で、その後でご飯を食べに行ったんですが、
そのお客さん、私の事や私の父の事を
やたらと知っている。。。

えーっと、私のファンの方ですか?(笑)

なんて直接は聞けないので、
後でオットに聞いてみた。

そしたら、接待ゴルフに行った時、
話をする機会が多いんだけど、
話のネタに私や父の話をするとウケルらしいえっ!?

「はー!?なんやとー怒

嫁と義父をワライモノにするなんてビックリマーク

って、妹に言ったら、

「あー、うちの友達にもやすことお父さんはめちゃ有名やで」

!?

オットと妹は、

「だって、話のネタ的にねーーー笑

うーん。。。言ってる意味がわからん困った