定額給付金

早速、更新。
いつまで続くカナあせる

先週、定額給付金が振込まれていました。

芦屋市仕事早っっビックリマーク

これって世帯主に送られてくるんですよね。
うちは、私が世帯主なので免許証コピーして送り返したら、
2~3週間で振込まれてました。

なぜ、オットではなく私が世帯主かって?

マンション購入時、住民票を移す際に、
ジャンケンして買ったので私になりました(笑)。

ところで。。。

この定額給付金どう思います?

こんなもんバラまいて後から消費税Upする魂胆ミエミエで、
ふにおちませんなぁんー

消費を活発にさせるだと?
ふざけんな怒

なーんて思ってしまってます。

受取拒否したら、国に戻って行っちゃうんですってね。
だから受取るだけ受け取って、
国内で消費はせずに、海外の子どもたちに寄付しましたベーッ

毎年12,000円払って、高速道路も倍額出すから、
消費税免除してくれ怒