ゴールデンウィークでした

遊びまくりましたにひひ

旅行とかに行った訳でなく、
久しぶりの友達とかと飲みまくりましたシャンパン

小学校から高校まで一緒だった友達がおりまして、
ヤツとは今でも飲みに行ったりしてるんですが、
彼が小学校以来の友達と仕事でバッタリ会ったとか!!

二人とも関西に帰るから三人で飲もうワインボトル
と言う事になりまして、

  「久しぶりーーー音譜

  「道で会っても分からんよなー」

なんて言いながら飲んでましたラブラブ

  「今でも、連絡とれる友達いる?

って話になって、電話してみたら、
これまた久しぶりの友達と電話できまして電話

  「なんで、もっと早く電話せーへんねん怒
   今から行くわ音譜

フットワーク軽っっ
ナイスですグッド!

しかし、彼は中学生と小学生の二児のパパ^-^;

みんな、見た目は変わったような気がするけど、
ベラベラしゃべり始めたら、
小学生のまんまやね音譜

こんな感じで、連チャン飲み会は続きますbeer*