ゴールデンウィークのできごと:その2

お彼岸に、ピアノの合わせがあって、
その後すぐに演奏会。

4月の土日も何かと忙しく、
お墓参りに行けなかったので、
ゴールデンウィークに行ってきました。

うちのお墓は、兵庫県の北の方車
いつもは、車一台くらいしか走ってないのに、
(いえ、大袈裟じゃなくてマジであせる
千円効果の高速道路渋滞の影響で、
なかなか車が多かったです怒

それに、パーキングも満車まではいかないけど、
いっぱい!!

スルーして、高速下りてから道の駅で、
アイス食べたり、お土産買ったりしてましたソフトクリム

いつもより人は多いけど、他のところに比べれば、
かなりすいてますグッド!

で、ですね。。。
うちのオット前日から花粉なのか風邪なのか、
鼻水がとまらなくて、ずーーーっと鼻かみっぱなし汗

車の中でも、ティッシュの箱をかかえてずっとかんでました。

墓参りをすませて、車に戻ると、、、

 オット 「鼻が垂れない!!

そのあとずっと調子よくて、今日も良いんだとか。。。

ちなみに、うちの墓なので、
オットと血のつながりはないんです。

ま、また鼻垂れてきたらお墓参りに行っとこおばけ*