ICレコーダー

ICレコーダーを買いました。
amazonでパソコン

レッスンの録音はずっと前に買ったMDで録音してまして、まだ使えるんですがバッテリーが弱ってきて1時間ちょっとしか持たなくなってきました。
しかも、外付けのマイクが必要だし、そのマイクの電源入れ忘れたらパー汗

で、いま流行のICレコーダーを入手。

やすこのブログ

すごく小さくて軽い!
一緒に写してるのは単4電池です。

なんでSANYO製品なのにマクセルの電池がついてきたんだろう?

どうして、今買ったかって?

今月末の、生徒の発表会を録音するためですビックリマーク

これなら、MDと違ってパソコンで編集してCDにできるから便利音譜

ふふふふ、ブログを使って生徒にプレッシャーをあたえるひどい先生です(笑)。