消えたベーコンの謎

旅行記を待っていらっしゃる方々、スミマセンあせる

もうちょっとしたら時間ができるのでUpしますビックリマーク

まだまだ、珍道中は続きますのでお楽しみに(笑)。

サテ、昨日買い物に行きました。

いえ、服とか鞄ではなくそこのスーパーへ
晩ごはんの材料とか買い置き物とか。

で、その中に薄切りベーコンも混じっていました。

確かにカゴに入れたんです!

レシートにも乗ってるからレジも通過したんです!

帰ってきたら無いんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

考えられるのは、、、

カゴから買い物袋に入れる時に、入れ忘れてカゴに入ったまま、、、?

薄切りベーコン薄いからありえますねぇあせる

ご近所の皆さん、ピー○ックの買い物かごに薄切りベーコンが入ってたら、
それ、私のです(笑)。

どうぞ、お使い下さいねこへび