シロノワール

昨日は、20日の合わせでクタクタでしたあせる

共演者のひとみちゃんも、ピアニストの裕美ちゃんも
疲れ果てたのでお茶をしようという事になり、
土佐堀ダイビルのコメダ珈琲へコーヒー

前から気になっていたシロノワールをご注文ラブラブ

やすこのブログ

なぜ気になってたのかというと、メゾソプラノの敦子さんは愛知県芸のご出身。
コメダ珈琲はその近くにあったご当地喫茶店だったそうな!

最近大阪に増えてきてるみたい。

いつもはコーヒーしか飲まない私も、
女の子3人の勢いで注文しちまいました音譜

あ、甘い、、、

20日のサロンコンサート、まだ席に余裕がありま~す。
お時間ありましたらぜひどうぞビックリマーク

以前のブログをインポート

以前は、auブログを使ってたんですが、演奏会の案内を乗せると

商用目的は非表示になります!

と言って消されていましたあせる

それで、このアメブロに引越してきたんですが、
au=>アメブロ
のインポート機能が無くて放置してました~。

今回そのauブログ自体が閉鎖になるので、
au=>別のブログ=>アメブロ
とインポートできました!

いつの間にか過去の記事が増えてますよ(笑)。