日帰りボード

昨日、滋賀県の奥息吹スキー場に日帰りで行ってきました~。

$やすこのブログ
このように晴れてたり。

めっちゃ吹雪いてたり。
$やすこのブログ-IMG_2476.jpg

天気が変わりやすい一日でした!

スキー15年ぶりの友達と一緒に行きましたにひひ

午前中一緒に滑った後、「後で迎えに来るから」と置き去りにして、上級者コースへ(笑)。

しばらくして戻ったら、、、

コケた時に飛んでいった帽子や、板や、ストックを、通りすがりの人が拾ってくれたそうで。

その数、延べ15人ほど!!

皆様、お世話をおかけしましたm(_ _ )m

そういう私も、内ポケットのファスナー閉め忘れて、スマホを落としたんですが、親切な方が拾って追いかけて来てくれましたアップ

皆さんご親切ラブラブ

$やすこのブログ

写真を撮る私、撮られるの巻き(笑)。

スキー場の近くに、「しょうじき亭」という焼肉屋さんがありまして、朝通ったときは魅力的ではなかったのに、帰りに見たらメチャ良さそう(笑)。

寄ってみました。

$やすこのブログ

リーズナブルで、美味しい~

煙が出ないように、火のそばの換気がものすごくて、寒かったけど焼肉臭くならずぐぅ~。

昨日の帰りに出た筋肉痛も、今朝はもう無い!
焼肉とストレッチのおかげかな!?

今シーズンもう一回行きたいな~~~。