グランフロント

リサイタルの準備で、ブログ更新が滞っております(^_^;)

気付けば、もう5月

みなさま、5月25日は「田村靖子ソプラノリサイタル」へお越し下さい~~~。

さてさて、昨日オープンしたばかりのグランフロントに、ちょこっとだけ行ってきました。

19時ごろに行ったのと、いちばん手前(JR大阪側から)の“うめきたショップ”
にしか行かなかったのとで、大混雑には遭遇しませんでしたよ~。

ちょっと御進物を買いに、混雑を覚悟で行ったんですが、すんなり買えました

が、オープンしたてで、手際悪すぎ!!!!

丁寧で間違いなくて良いんだけど、何回同じ事聞きよんねんむかっ(怒り)

お店の名前は伏せときます(^_^;)

他も似たようなもんだろうと思ったので、ここでご飯食べるのはやめました~。

変わりにガラガラでカワイそうな伊勢丹でストラップ買いましたよ。

カワイイ
130502_01.jpg

梅三小路の“キリンCity”へ行きました。

他はガラガラなのに、このお店は結構混んでる!
さすが人気店

130502_02.jpg
やはり一杯目は飲んでから(笑)。

130502_03.jpg
ビールのアテ、サイコ~

やっと二杯目で泡の綺麗なの撮れました(笑)。
130502_04.jpg

という訳で、グランフロントの写真はありません

また、来年でも行こうかな(笑)。