プーシキン美術館展

元町にある神戸市立美術館へ「プーシキン美術館展」を見に行きました。

生徒さんのレスンを終えて、閉館1時間前に滑り込み。

この時間は空いてて見やすいですよ~。

上のポスターになっているのは、ルノワールの「ジャンヌ・サマリーの肖像」

他にも、モネ、マネ、ドラクロワ、ドゥガ、セザンヌ、ゴッホ、ピカソ、マティス、シャガールなどなど有名どころがありました!

私の好きなコローも1点ありましたが、今ひとつ(^_^;)

ピカソばっかり見せられたらお腹いっぱいになるけど、
たくさんあるうちの少しなら、面白いと思いますね~~~。

帰りに元町エビスでちょっと一杯

のつもりが二杯目(笑)。

だって鶏の柚子胡椒揚げが辛くてビールが進むのです(笑)。

坦々焼きそばもビールにサイコー(笑)。

このグラス、家に欲しいです。

帰りに、家の近所のショットバー「ムーンシャイン」へ顔を出しました。

スクリュードライバー

アテを適当にお願いしたら、私の好みばかりです☆

二杯目、私はカンパリソーダ。
オットはなぜかカルアミルク(笑)。

さあ、明日も朝からレッスンだ!!!