リビングの模様替え

このマンションに住み始めて10年半!

テレビ台を変える事にしました。

こんなのでした。

140729_01.jpg

140729_02.jpg

かなりちゃんとした作りで、重い!!

良いものでしたが、収納を考えて取り替えることに~。

新しい、棚が送られてきました。

大量、、、
140729_03.jpg

オットの会社の後輩に来てもらって、3人で組み立てましたよ~。

まずは撤去。

140729_04.jpg

10年ぶりに、ここの壁を見ました

140729_05.jpg

ギリギリまで詰めたいので、コンセント部分や、クーラーのホース部分を削除。
140729_06.jpg

クーラーをガンガンに効かせても暑いので、飲み物をドライアイスで冷やしてみました(笑)。
140729_07.jpg

かなり大変でした

三人がかりで、電動ドライバーを使って、夜9時まで作業しても完成はせず、
そのまま、近所のお好み焼きへ(笑)。

次の週末、私が生徒のレッスンをしている間に、オットが完成させました。

ジャーン!!

140729_08.jpg

140729_09.jpg

収納力バツグンです