会席

実は、一昨日、抜歯する予定でしたが、歯医者の都合で中止になりました。

抜歯する前に!と、会食続きでした~。

え?抜歯とは関係ない?(笑)

昔入っていた合唱団のメンバーと、日本酒を頂に

灘会席というコース

焼き茄子と焼きトマト 胡麻クリーム

胡麻の甘さがピッタリの先付です!

鱧葛叩き

吟醸酒

お刺身

もちろん、練習中のワサビを付けましたよ~。

夏の辛口のお酒

八寸は、お祭みたいです

黒枝豆豆腐 枝豆ジュレ

鮎塩焼き

夏ですね~

締めはお粥かお蕎麦から選べるので、お蕎麦にしました。

和食は四季が感じられて、楽しいですね

天神祭

と言っても天神祭に行ったのではなく、
大学の同級生と天満で飲もうと言ってた日が、天神祭だったので慌てて場所を変えました(笑)。

オットオススメの江坂のスペインバル「ネシオ・ペケーニョ」

同級生(笑)

天神祭の日は暑い
この日も暑かったです。

ハム美味しかったですよ~。

かんぱ~い

こんな赤ワイン

タコのアヒージョ

イカのフリット

赤ワインが子羊に合います。

肉食女子(笑)

もう一本赤を空けて、CAVAで乾杯!

パエリアも美味しかった!

また行こうっと