温泉と日本酒

お誕生日に日は皆さんにお泊りして頂き、男子はテニスへ

女子たちは芦屋浜に新しくできた【潮芦屋温泉 スパ水春】へ行きました。

ところが、台風は兵庫県に上陸

ものすごい、雨と風!!!

写真を撮るどころではなかったので、オフィシャルHPの写真で(笑)
pn_access.jpg

露天風呂が広くてステキ
s-sld_001.jpg

なのに、台風の影響で、露天風呂は閉鎖

かわりに岩盤浴とエステでリフレッシュ

帰る頃に、露天風呂再開してました(^_^;)

夕方、田村ママにお願いしていたアテを取りに行き、

お誕生日後夜祭が始まりました~。

140810_01.jpg

今日は日本酒よ(笑)。
140810_03.jpg

二本目開けちゃった~~~。
140810_02.jpg

この日本酒は友達が持って来てくれました!

いや~、よく飲んで、よく遊びました

今年も一年頑張りますよ~