Launcher

Xperiaのテーマは、冬仕様でこんなのにしてました。

150317_1.jpg

そろそろ、暖かくなったので春っぽいのにしようと思い、イロイロ検索。

Xperiaオリジナルのテーマは、ラブリーなのが少ないので、
Freeのランチャーを使うことにしました。

150317_3.jpg

これなんか良いんじゃない!!??

評価を見ると、、、

☆一つがメチャ多い、、、

「問題が発生したため…毎回出ます。どうしたら起動&設定できますか? 」

「なにこれ? 強制終了されます。 私のケータイがおかしいのかな? 」

バカなの!?(笑)

これ、ランチャーですから!!!

こんな情弱の人が評価下げてるなんで、なんて気の毒な

ランチャーの意味がわからない人は、おとなしく自分で撮った写真でも使って下さい~。

早速、GO ランチャーをダウンロード
150317_4.jpg

うふふ、カワイイ
150317_2.jpg