お彼岸

昨日は、お墓参りに父と母とで行ってきました。

車で2時間ちょっと。
小さい頃は、高速道路やバイパスが無かったので4時間近くかかってたんですよ~。

便利になりました!

150921_001.jpg

お墓参り日和!!

150921_002.jpg

父は、来たろうのお好み焼きを食べたいと言っていたんですが、
連休で長蛇の列、、、

父も娘も並ぶのキライなので、打出商店街の「将家」というお魚のお店に行きました。
ここで仕事に行っていたオットも合流~

150921_003.jpg

ここも美味しいんですよ~。

それから、またまたいつもの「Bar MoonShine」へ!

マスターの奥様は、私の高校の先輩なんですが、
「ムーンシャインでネット検索したら、田村さんのブログがめっちゃ出てくるわ!」
と言われています(笑)。

かんぱ~い
150921_004.jpg

父がチーズの盛り合わせを食べたいと申しております。
150921_005.jpg

ちょっと、田村パパ!写真撮ってるのに邪魔しないでしょ~~~(笑)。

しかも、シングルモルト頼んだのに、赤ワインも飲んじゃうじゃん!!

こちらはチャーム。
150921_006.jpg

リサイタルのチラシ置かせてもらってます。

しかも、お店のめっちゃ目立つ所に!!

いつもありがとうございます