連休最終日

世の中は連休のようでしたが、私にはなんの関わりもないことで、、、(^_^;)

昨日は、フランス ホイツ先生のレッスンでした。

来月のリサイタルのピアニスト長谷さんにきてもらって、デュオでうけてきました!

でも、もちろん長谷さんには何の注文も無いので、デュオではなく完全に私のレッスン。
しかも、長谷さんは通訳までしてくれる!!!

先生が「Sie ist sehr gut Klavierspieler!(彼女は素晴らしいピアニストだから!)」と仰ったので、

「Ja! Ich weiss!」と答えました!

なぜかそこは訳してくれなかったな(笑)。

歌の背景の事や、発声の事など色々勉強になりました!

帰りに、うちのオットと藤村家と合流して来たろうでお好み焼き。
1509241_001.jpg

ムーンシャインでちょっと一杯
1509241_003.jpg

リサイタルのチラシ置いてくれてます。
1509241_002.jpg

お店のど真ん中に!
1509241_004.jpg

ありがとうございます