イタリアン

昨日は、生徒さんのレッスンやら、リサイタルの準備やらで疲れたので、
気晴らしにイタリアンに飲みに行く事にしました!

臨港線の夙川を越えた所にある、SUSSUってイタリアンが最近のお気に入りなので、
一応予約しようと電話をしたら、、、

潰れてた

4月に行った時の写真
150927_001.jpg

ここのムール貝は最高でした!
150927_002.jpg

この赤ワインがお気に入り
150927_003.jpg

え~~~ん美味しかったのに~

既に口がイタリアンなので、打出駅近くのイル・サッチアーレへ

こんな店内
150927_004.jpg

まずはスパークリング
イタリアのを頼んでみた。
150927_005.jpg

なかなか美味しい!
150927_006.jpg

前菜盛り合わせ
150927_007.jpg

プロシュートのピザ
150927_008.jpg

スパークリングに合います!

二本目は赤
チリワインだけど美味しいんですわ~
150927_009.jpg

ピザはマーレ
トマトソースにこの赤ワインがバツグン

お店の方もナイスチョイスと絶賛してくれました~。

美味しい。
150927_011.jpg

お肉食べたかったので窯焼きをオーダー

ピザもお肉もこの窯で焼いてます!
150927_012.jpg

美味しい
150927_013.jpg

イタリアン近所に多くて良かった