カラダファクトリー

少し、更新を控えておりました、、、

昨日、カラダファクトリーに行ってきました!

HPはこちら

JR芦屋の駅前にできたので気になっておりました。

バレエのレッスンで「骨盤を閉めて!」と言われるんですが、どうもできない。

もともと反り腰だし、ちょっと行ってみるか~と軽い気持ちで(笑)。

整体・骨盤調整(A.P.バランスレジスタードマーク)コースの60分を受けてきました。

まず、チェックしてもらうと、思っていたとおり反り腰、

そして、少し左後ろに骨盤が歪んでいるので、まっすぐ座ってるつもりが、
ちょっとだけ左を向いているらしい。

そして、左右の足の長さが違っていて、右足の方が短いらしい!

骨格調整をしてもらって、筋肉のもみほぐしをしてもらって、頭蓋骨調整で60分~

終わった直後は、真っ直ぐなんだけど、3日もすればもどってしまうので、
骨格が安定するまで通わないといけないのだそう、、、

最初は、3~5日の以内に来て下さいとのことで、とりあえず回数券を購入。

なかなか良いお客さんだ(笑)。

ちょっと通ってみます~