iBook G4

こんなの出てきた!!!!!

180713_09.jpg

15年前くらいに買った、iBook G4!!

180713_01.jpg

そうそう、会社に持って行ってそのままにしてたんだ(笑)。

懐かしいね~
180713_02.jpg

右クリックできないよ(笑)
180713_03.jpg

ショートカットじゃなくてエイリアスなんだよね~
180713_04.jpg

懐かしい!
Mac OS 10.3 だよ!!
180713_05.jpg

でも当時は、クラシック環境で、OS9を主に使ってたんだけどね~
動かないソフトが多くて!

昔は、Mac派だったのに、いまやすっかりWin派、、、

だって、Macは自分で作れないもん(笑)。

ちゃんとインストールCDも残ってた!

180713_07.jpg

うぉぉぉぉぉ!ことえりだ~~~
180713_08.jpg

今日のブログは、Macを使った事ない人は「???」だろうし、
普段使ってる人は、「何当たり前な事言ってんの?」なお題でした(笑)。