忙しい日

三連休の一日目は、とっても忙しかったです!

午前中は、いたみホールへ。

生徒さんが「伊丹市民ピアノリレーコンサート」でピアノとジョイントという形で、
トスティを歌いました!

大きなホールで、頑張っていましたよ~

180714_01.jpg

昼から、南森町のモーツァルトサロンへ

奈良ゆみさんのコンサートを聞きに行きました。

日本ではもちろん、本場パリでもなかなか聞けない、シャンソンや
小劇場でのオペレッタのアリアなど、とても刺激的でした!!

180714_02.jpg

その後、近所のお友達に車で迎えにきてもらいました。
暑すぎて!!!

で、いったんお家でビール~

180714_03.jpg

それから、天満の炉端焼きへ繰り出しました~

180714_04.jpg

美味しいとうもろこしと、ときしらずの卵「ますこ」
があるというので、もう一度戻って家飲み~

180714_06.jpg

美味しい日本酒も

180714_05.jpg

そうそう、チーズフォンデュが残ってたんだ!と~

180714_07.jpg

180714_08.jpg

さんしょジャムなんて珍しいものを出してきて

180714_09.jpg

高そうなワインなんかも出てきたりして

180714_10.jpg

お泊り確定(笑)。

夜中の3時まで飲んでました(笑)。

翌日は、おそうめん頂いて、桃も頂いて帰りました~

180714_11.jpg

大変、おせわになりました!!!