自転車!

ふと、会社まで自転車で通勤できないものだろうか?
と思い立ち、調べてみたら、22キロ!!

ムリムリ(笑)。

途中までならどうだろう?

尼崎まで10キロ

野田阪神まで15キロ

尼崎だと、結局いつも乗ってる電車にのらないと行けないので、不毛だ!!

野田阪神から千日前線に乗って行ったらどうだろう?

てな訳で、オットのロードバイクを借りて行ってみました。

181108_04.jpg

途中で道に迷ったり、車道を走れないから歩道を走ったりしたらお年寄りが多くて、スピード出せなかったりして、通勤には不向きだと理解しました(笑)。

約1時間半くらいかな?

行きは迷ったので、2時間かかりました(笑)。

帰りに、夙川でランチ

181108_01.jpg

181108_02.jpg

181108_03.jpg

自転車から降りて、お店に入った時に、うわ~脚パンパン!と気付きました(笑)。

そして、無事に帰ったら、脚がもつれて上手く歩けない(笑)(笑)(笑)。

ドイツみたいに、自転車専用道路がたくさんあったら良いのにな~