ReFa GRACE HEAD SPA

前からなんですが、頭が凝っていて、よくヘッドマッサージに行きます!

家でできるのを買おうと思って、近くの電気屋に行ったのですが、
充電切れで動かず試せない、、、

そんな訳で、お試しできるのが充実しているであろう、
梅田のヨドバシカメラに行ってみました!

ま~、あるわあるわ、美顔関係のグッズがいっぱい!

いろいろ試しましたがmReFa GRACE HEAD SPA リファグレイス ヘッドスパ がダントツ良い!!

お値段もダントツ高い(笑)。

中国人観光客の接客のために居ると思われる、カタコトの日本語を話す店員さんにススめられました~

結局お買い上げ!

191211_02.jpg

191211_01.jpg

なんか景品もらったので、大きさからみてリファのクリームかなと思ったら、、、

191211_03.jpg

姪っ子にあげました(笑)。

こんなのです。

191211_04.jpg

これは、マッサージに使う用のブラシ

191211_05.jpg

付け替えて、シャンプーの時にも使えます。

防水設計だそうですよ。

一日5分までと説明所に書いてありますが、10分以上使ってます(^^;

頭皮が柔らかくなってきたかも!!!