ホワイトアスパラ

今朝お友達に、突然だけどお昼食べに来ない?
と誘われて、バレエのレッスンの後お邪魔しました!

ホワイトアスパラをたくさん送ってもらったので、お料理してくれるとの事☆

210629_02.jpg

左がホワイトアスパラ、オランジェンソースをかけて頂きました~

ドイツでは、オランジェンソースがフツーに売ってるらしいのですが、
日本には無いので、作ってくれました!

右側が、Flammkuchen(フラムクーヘン)。
ドイツではピザのように、これまたフツーに売っているのですが、
日本では売っていないので作ってくれました~

ピザより優しい感じで、パクパク食べちゃいましたよ。

ホワイトアスパラの茹で汁で作ったリゾット!

210629_01.jpg

ホワイトアスパラも入っていますが、お米だけ食べてもホワイトアスパラの風味!

美味しかった~

ホワイトアスパラ大好きです☆

ご馳走様でした!