HIFU

昨日は仕事の帰りに、HIFEの施術を受けてきました。

私が通っているのは、クローバー美容クリニックです。

歯医者と一緒に営業しているのですが、先週フロアを拡張して広くなりました!

待合室からは、中ノ島のフェスティバルホールの入っている建物が綺麗に見えましたよ~

昨日はヒアルロン酸のメンテナンスに、
HIFU(ウルトラセルQ+)スタンダード リフトアップ+タイトニング
を受けてきました!

顔が引きあがりましたよ☆

効果が一番実感できるのは一ヶ月後くらいらしいです。

ちなみに、ヒアルロン酸を入れた時の画像をクリニックの先生がブログにUpしてくれています!
コチラ

移転の内祝いに先生からという事で、こんなの頂きました。

211223_01.jpg

カワイイ!

211223_02.jpg

砂糖は控えているので、誰かにあげよう(笑)。