ただいま、森小路のビストロで酔っ払い中
詳しくは、たま
間違えた、また、明日~
Android携帯からの投稿
頭から離れない~~~!!!
皆さんも、ご一緒に、さあ、どうぞ(笑)。
“おちゃらかほい”と“鬼太郎”が混ざったような感じに思えるのは私だけ
日本人って妖怪とか好きだし、実はハロウィンって日本の風土に合ってるのかも!
さて、ここからが完全制覇と題した所以です。大袈裟(笑)。
トゥモローランドのショーベースで1日5回行われているショー。
ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン
1回目は並びますが、2回目以降は抽選です。
立ち見はありません。
ネットで下調べしたら、なかなか当たらないとか!
し・か・も
予定通りスペースマウンテンも、2回目のスプラッシュマウンテンもFPで乗りました~
2回目のスプラッシュマウンテンは、一番前に乗れたので水浸し
月曜なのに人が多かったけど、結局、まったっく並ばず!
19:20羽田発の飛行機に乗るために、夕方バス乗り場へ。
1日遊ぶのはムリと思ってたけど、案外まだイケるかも!
また行こう!!楽しかった~