ボジョレーヌーボー解禁

昨日、美女三人で梅田でお食事してました
自分で言うなって

ま、私は置いといて、残り二人はホントに美人さんです
高校の友達と、その友達の友達
お二人はよく私の演奏会にも来て下さるし、
歳ごまかして合コン行ったりします(笑)

関西にはまだ京都と梅田にしかないSalvatoreに行ってきました
木曜なのに1階は満席
2階のBarっぽい所に行きましたが、雰囲気サイコー

ボジョレーの最高級のが入荷してるって言うんで、話のネタに頼んでみたら、
なかなか美味しかったデス


ちょっと暗くて写り悪いですが、このラベルの

最初は、あれボルドーって感じなんだけど、ゴックンと飲んだら、
あ、やっぱりヌーボー
って感じで、さっさと一本空けてしまいました

店員のイタリア人の兄ちゃんがオススメ上手
電車の時間気にして時計見たら、「ダメダメ時間気ニシチャ 楽シマナクッチャ」と言われます
イタリア国籍ですかと聞いたわけでは無いけどゼッタイそうだろう

てな訳でとっても楽しかったんですが、今朝起きられずに仕事遅刻しました