両親の引っ越し

いや~大変でしたわ~

どうして、あんなに物が多いのだ!?

捨てても捨てても、段ボールがいっぱい!!!

うちの両親が引っ越ししました。

引っ越しと言いましても、うちからちょっとそこ、

から

すぐそこ に引っ越しただけです(笑)。

サカイ引越センターに頼んだんですが、安いし丁寧だし愛想良い!
回し者ですか!?ってくらい宣伝したいです(笑)。


さて、引っ越しの前日は、次の日大変なので、軽くおうちで家飲み。


自動調理なべ



コストコの豚肉とお野菜を煮込みました。




美味しい!





本しめじと銀杏のクリームパスタ




銀杏はまだまだあるし、本しめじも冷凍しているので、
まだあと少し作れます☆


このシャンパンで!



ご馳走~




次の日、引っ越しを手伝うので、軽くね、軽く(笑)。






次の日は、妹家族と私たちで引っ越しを手伝いましたが、
物が多すぎて全然片付きません~

来週も手伝いに行かなくちゃ!