打出神社からオピューム

桜を楽しんだ後は、本町へ移動して、
お気に入りのレストランオピュームへ!


まずは、フランチャコルタ



うふふふふ(笑)



前菜 その1
サラミのパテを挟んだグジェール



オリーブオイルやフォカッチャも美味しいんですよ~



次のお料理に合わせた白ワイン



オットのメガネがくいだおれ太郎みたいなのが気になる(笑)。


キノコのスープ 温度卵 トリュフ風味



上に乗っているのはマッシュルームですが、
トリュフの風味が効いています!


卵割りま~す。



パスタに合わせるワインはこちら




パスタ料理は
トロフィエ サザエのジェノヴェーゼソース

サザエの苦いジェノベーゼソースが、ワインに合います!!!



次のお魚料理に合わせて、
私は白を、オットは赤を





ブレブレの写真しかなくてスミマセン(^^;



お魚料理
メバルのソテー 甲殻類のソース アスパラガス添え




次のお肉の赤ワイン





私は
オーストラリア産子羊肉とえんどう豆の煮込み
にしました。


オットのお料理を撮っていたら、先に食べちゃった(笑)。



オットは
極黒牛のロースト 季節野菜添え



やっぱり合うワインと頂くとサイコー!



デザートはオレンジ風味のティラミス



オピュームはなんと40周年なんです!

本当は、次の週に3日間だけのスペシャルメニューがあったのですが、
うちの親の引っ越しと重なってて断念~

記念品のトートバック頂きました☆



メニューのデザインと一緒です!

オーナーさんがデザインされたんですって~


また、行かせてもらいます~
美味しいお料理とワインで満足・満足☆