派手

昨日の夜、咳き込んでなかなか寝付けず、
今朝起きてみると。。。
声が。。。

オッサン

やば~~~い

でも、安心しろ。今日は鍼灸院に行く日ではないか。
きっと、まり先生が治してくれるに違いない

それで、風邪に負けないように元気になれる服を選んでみました。

数年前に買ったものですが、SONIA RYKIELのパンツです。
寒くても元気が出ます

スッピンに帽子にマスクなので、後ろ姿で失礼します

しかし、これを東京に着ていくと、

「それってどこで売ってんの」

   SONIAのだからワールドのバーゲンで買ったんよ。

「どこに着ていくの」

   今、着て来てるがな

大阪で着ると、

友達で原色の服しか着ない、ソプラノ歌手Tちゃんというのがおるんですが、

「それは、Tさんに対抗して着ていらっしゃるんですか」

   私はそんなにヒマではない

ていうか、そんなに派手かなぁ~?

でも、温かいのよこの服