あつこさんリサイタル

23日金曜に廣澤敦子さんのメゾソプラノリサイタルに行ってきました?

「夜のしじまに」という題名で、夜にちなんだ曲を

日本語?、フランス語?、ドイツ語? と演奏されました?

イロイロ趣向をこらしていて、あっと言う間に終わったって感じの演奏会でした。

ま、聞いてる方はそうですが、演奏してる方は大変ですよね?

夜の曲って言ってもたくさん種類がありまして、
怖い夜、はしゃいでる夜、寂しい夜、
たくさんの夜があり、
最終曲で、夜が明けていく。。。?
私にはそんな風に感じました?

あつこさん弱い声がお得意との事なので、
ホールの一番後ろの席で聞いてみましたが、
微妙な音量調節が絶妙?
それに、言葉がハッキリわかる。

耳を取り外して、客席に置いて、聞きながら演奏してるんちゃうか?
と思いました(笑)。

打ち上げにも呼んで頂いて、とっても楽しい?でした。

私も、R.シュトラウスがんばらねば?