旅行準備

さてさて、今週金曜から、
ドイツ&フランスです飛行機

先ほど、梅田のヨドバシカメラに行って、
デジカメを新しく購入してきました。

うふふ、ピンクラブラブ

やすこのブログ-090615

1000万画素もあるんです。
そんなに要らないから、もっと安くしてビックリマーク

今回は、オットがホテル代を出してくれる、
しかも、LANが部屋でつなげてPCが使える、ぼちぼち良いホテルと言うので、
気が変わらないうちに高級ホテル予約しました(笑)。

写真のUpをお楽しみに音譜

ありがとうございました

土曜日の演奏会にお越し下さいました皆様、
ありがとうございました音譜

デカイ高い声が必要な曲だけじゃなくて、
シューマンの繊細な曲も歌えますのよ(笑)。

でも、繊細な曲は難しいですあせる

特に、音量が。

最後の合わせでは大きすぎ、
リハーサルでは小さすぎ、
本番は許容範囲ではありましたが、
まだまだ勉強せねばならない今日この頃です^-^;