うち飲み

今日は久しぶりにおうちにいるので、
オットの得意料理アマトリチャーナパスタとチーズ。

$やすこのブログ-KC3I0018.jpg

旨いラブラブ

ワインはスーパークリング、BRUT

$やすこのブログ

うおぉぉぉぉーーーービックリマーク

これ、よく飲んでますが、この瓶はめちゃめちゃ美味しい音譜

やはり、年や瓶によって当たり外れがあるんですね。
この瓶なら50本ほど大人買いしたい(笑)。

チーズの後はナッツ。

$やすこのブログ-KC3I0020.jpg

これは、シャルル・ド・ゴール空港でEuroが余ったので買ったお土産の残り。

余りモノと思ってましたが、美味しいラブラブ

オット曰く

「あいつら態度は悪いけど、舌は確か」

おいおい、、、あせる

明治のチョコレート

うちのオットは明治のチョコレートが大好き。

$やすこのブログ-KC3I0017.jpg

私が差し入れなどで、GODIVA や Maison du Chocolat みたいな高級チョコを頂いても、

「チョコレートはmeijiが一番美味しいと」
言い張ります(笑)。

この度、パッケージが変わりました。

「味も変わった?

と私がオットに訪ねると、

「いや、変わっていない。明治のチョコの事はオレが一番詳しいビックリマーク

と言ってます。

あぁ、そうあきれ