ステキな演奏会

書きたいことが多いくせに、なかなかブログを更新できなくて、
時間差でお送りしております(笑)。

先週10日に廣澤敦子さんのリサイタルがありましたビックリマーク

「歌物語」と題された演奏会で、毎回テーマにそった曲を選んで歌われます。
今回は4回目で「郷愁」。

お客さんは楽しいでしょうね~。
テーマがあってそれにそった曲を聴くって音譜

でも、これって実はもんのすご~~~い大変ですビックリマーク

実力のある人しかできないです。

早い話が、私にはまだムリ(笑)。

しかも、ご自分でマイク持ってお話とかされてるんですよ~。
すっごいわ!!!

内容ももちろんぱちぱち拍手喝采。

言葉はもちろん大事、それで音楽もちゃんと作ってて、声も良いラブラブ

来年5回目も楽しみにしてますアップ