あら、あなたも!

今日は、来月19日のピアノ合わせで車で出かけておりました。

前述のWiLLちゃんでラブラブ

帰りに高速走ってて、環状線から神戸線へ行く時、
間違えて信濃橋で降りそうになって、あわてた私ですあせる

降りませんでしたけど、危ない危ない(^^ゞ

すみません、関西ローカルネタで(笑)。

ローカルネタついでに、、、
うちの近所に大○ピー○○○というスーパーがありまして、
とても重宝しておりました。

ところが、、、

不況のあおりか、品揃えが中途半端になりまして、
お客さんが激減!!
ヤル気のなさげな態度の悪い店員さんもチラホラ。

おばちゃんやお姉ちゃんの態度は良いんですが、
オッサンの態度が激悪!!

そこで、今日は車でちょっと行った所にある、
阪○オア○○へお買い物買い物

キャ~ビックリマーク
良いわ!良いわ!

ディスプレイがきれいだし、店員さんの活気はあるし、
品揃えが豊富音譜

車で来て、ココで何日か分まとめ買いしましょうぐぅ~。

では早速、ポイントカードを作らねば。(主婦ですから・笑)

サービスカウンターで、

「すみませ~~~ん。ポイントカード作りたいんですけど~。」

と店員さんに話しかけた私。

あぁぁビックリ

その店員さん、以前に件の近所のスーパーで働いてた方でしたビックリマーク

あら、あなたもこちらのスーパーへ乗り換えですか~。
お互い、移り身早いですな悪魔

と心の中で話しかけましたよ(笑)。

うちの車

うちの車は、WiLL Cypha です音譜

$やすこのブログ

エンジンとかは、ヴィッツと同じらしいですが、
外装と内装が変わってて、駅とかに友達を迎えに行く時も、

「オレンジ色の変わった車が行くから」

と言えばすぐにわかる(笑)。

先日、同じオレンジWiLL Cyphaを発見!!

並んでみました。

$やすこのブログ

5分ほど並走しましたが、こちらは右折しないといけなかったので、
お別れ~~~。

周りにいた車は、ツレだと思ったかしら(笑)。