KENZOKI

先週行ったスパで、ご自由にお使い下さい的に置いてあったボディーオイル。

その名も「KENZOKI」ケンゾーキ

最初使った時は「う~ん。。。」て感じだったんですが、
もう一度使うと(<=自由に使えるからって使いすぎ・笑)、
なんだか懐かしい香り。

もちろん、保湿もバッチリでスプレータイプだから使いやすいグッド!

早速、
ヴェリィ センシュアル ホワイト オイル
をお買い上げ音譜

$やすこのブログ-KC3I0209.jpg

なんか、KENZOみたいだわ~と思って、
ネットで調べたらそうでした!!

http://ekenzo.jp/

KIって「気」なんですと。

「竹」「生姜」「蓮」「米」のラインがあって私が買ったのは
お米米

パッケージが稲穂っぽいですね。

ライススティームの香りとやらで、
最初は『甘っ!!』と思ったんですが、使ってるとクセになりました(笑)。

お気に入りですアップ