結婚式

昨日は、大阪帝国ホテルに結婚式へ行ってきました!

やすこのブログ

昔、派遣社員として働いていた時に、彼女が新入社員で入ってきて、私の仕事を引継ぎしました。
新入社員で、いきなり大変な実務とは、、、カワイそうと思ったものです。

その仕事、私が派遣で行く前も社員が何人か辞め、
ISOを取るからと、派遣の私は別の部署へ移動し、中途社員を採用したのに、1ヶ月かけて引継ぎした後で辞めやがったので、また私が舞い戻り、、、

オット!!愚痴りました(笑)。

で、新入社員さんに引継ぐって大丈夫かいなと思ったけど、
彼女はがんばりましたね~~~!!

それから10年。

彼女は引継ぎした時の私と同い年。
年の差がバレますね(笑)。

披露宴では、歌いましたよ音譜
とても喜んで下さいました!

他に音楽家がいらっしゃらないので気がラクでした(笑)。

音楽家だらけの披露宴で歌うときはキンチョーしますからね~。

一般の方なので、写真は掲載せずに雰囲気だけ(笑)。

$やすこのブログ