三連休♪

三連休の初日、オットはデモへ行きましたsei

「小沢一郎は無罪だ!!!」
と御堂筋を練り歩いたそうですよ。

なんで、誘ってくれなかったの~~~!?
ピラティスとネイルの予約入れたから行けないじゃん!!

こんな感じでデモしてました。
$やすこのブログ-IMG_2066.jpg

その頃私は、ピラティスを終えてネイルサロンへ。
秋らしく、こんな感じラブラブ

$やすこのブログ

サロンの別のお客さんが、デモを見たらしいです!
そこにオットいましたよ(笑)。

「誰かに頼まれたんですか?」と聞かれましたあせる

いえいえ、自主的に行ってるんです。
私も次回は参加してるかもよ。日傘差してハイヒール履いて!

逆に目立つかな(笑)。