Nature Saves Cambodia!

この前、メイド・イン・アースって言うコットンのお店でネットショッピングしてたら、こんなん見つけたんで、さっそく買ってみました~。

やすこのブログ-KIMG0388.JPG

森山未来くんがデザインしたハンドタオル。
いや、タオルにしてはペラペラなんですが。

要するに寄附なんですが、値段が3段階あって好きな金額で買えます。

カンボジアの地雷原の地雷を撤去してオーガニックコットンの畑にしようというNPO法人に寄附されるそうですよ。

詳しくはコチラ
http://shop.made-in-earth.co.jp/category/518.html

まあ、全面的にNPO法人を信用してるわけじゃないですが、私は常日頃から「死にたいヤツは、地雷撤去しに行ってこい!」と暴言を吐いてますので、、、(^_^;)

興味あったらみなさんもどうぞ。

いや、地雷を撤去しに行けって言ってるんじゃないですよあせる