買出し

リサイタルの休憩時間にお出しするお茶菓子などなどの買出しに行ってきました~。

130518.jpg

ホールの規定で、個装されていて一口で食べられるもの限定なのです!

こぼれると掃除が大変ですもんね。

芦屋のお菓子アンリシャルパンティエのマドレーヌにしたかったんですが、
大きいので、小さく個装されてるのを。

チョコも一口ので私が好きなのを選んでみました!

紅茶は、ダマン・フレール(詳しくはコチラ)、
コーヒーは、お気に入りの谷町四丁目の大洋コーヒーです

冷たいお茶は、野村萬斎サマがCMしてるキリン生茶にしようとしたんですが、
チョコに合わないので、無難にウーロン茶にしました(^_^;)

という訳で、準備万端

ご来場お待ちしています。