昇進祝い

先日、後輩が昇進したので、お祝いにバカラバーへ行きました。

その名のとおり、バカラのグラスだらけ。

これはお手洗いの飾りだな!

お祝いなのでシャンパンを~

もちろん、シャンパングラスもバカラです!

カンパーイ

割らないようにそっとね(笑)。

ドライフルーツ

友達が、葉巻を吸いたいと言い出しました!!!

まぁ、高級そうな葉巻たち

店員さんがバーナーで火をつけてくれます。

うぉぉぉぉ

火が消えた時用に、マッチを置いていってくれました。

なんて、かっこいいマッチ!!!

これは後輩が持って帰りました(笑)。

葉巻だけで、ワーワー、キャーキャー大騒ぎの私たち(笑)。

うるさくてすみません(^_^;)

でも、とっても楽しかったです