生徒さんの発表会

昨日は、西宮の甲東ホールで、発表会でした。

150126_01.jpg

私の歌の生徒さん、お世話になっているピアニストさんの生徒のお子ちゃま、
その旦那さんの某大学の声楽門下生さん。

うちの生徒さんは、大きいホールで独唱するのが始めての方もいて、
リハーサルはとっても緊張ぎみ(^_^;)

でも、本番は、練習の成果をほぼ発揮できて、良い演奏でした!!!

よく、本番だけできる方がいますが、それってただの練習不足。
本人は本番が上手く行って満足かもしれませんが、聞く人が聞いたらちゃんと分かります~。

うちの生徒さんにそんな輩はいないので、嬉しい限りです

ピアノのお子様も上手い子は小学生でも、ビックリするくらい上手いし、
少しトチッた所とかを、ものすごく悔しがってました。

すごいぞ!!!

終演後は、先生たちでお食事へ。

阪神西ノ宮駅近くの「立峰」という会席料理のお店。

150126_02.jpg

節分をイメージしてるそうです。

かわいいし、お味も良い!!

150126_03.jpg

150126_04.jpg

コースを頂きましたが、美味しくてボリュームも満点!

また、良いお店が増えました~~~。

さ、来年の発表会に向って、また頑張りましょう!!