聖地へ

昨日は一日オフ!!

そんな日はもちろん、パソコンいじり(笑)。
160424_01.jpg

急遽マザーボードを買いに、日本橋へ行く事にしました。

テニスウェアだったオットは、日本橋と秋葉原の正装のネルシャツにお着替え(笑)。
160424_02.jpg

オットはこの近くの高校だったので、よく帰りにここに来ていたそうです。
160424_03.jpg

が、看板だけ残してネイルサロンに変わっていました

まず、ソフマップへ

入り口を入ると、携帯・タブレットがドンと陳列してるのですが、
その次が炊飯器!!!
160424_04.jpg

めちゃ主要商品(^_^;)

日本橋は、ネルシャツで正装した兄ちゃんがたくさんいました!

あと、中国から買い物に来た人たちも。

裏路地に入ると、着物を売ってたり、各地のインスタントラーメンを売ってたり。
160424_05.jpg

オットも行ったことの無い、コアな路地を発見しました!!

よく歩いたので、夜は近所のイタリアンに。
160424_06.jpg

ちょっとお疲れ
160424_07.jpg

160424_08.jpg

前菜
160424_09.jpg

チーズ
160424_11.jpg

めずらしいチーズで、とっても美味しい

いつものモンテスメルローではなくこちらを
160424_10.jpg

お店の人に、「いつものじゃないんですか!?」と聞かれました(^_^;)

ピザはハーフ&ハーフに
撮る前に食べちゃった
160424_13.jpg

チキンオーブン焼き
160424_12.jpg

お腹いっぱいです~。

帰りにムーンシャインで一杯
160424_14.jpg

私、また途中で寝ちゃいました(笑)。

休日らしい一日でした