お呼ばれ

お友達夫婦のおうちに遊びに行ってきました。

本当は、お友達のとある試験の合格のお祝いで飲み会をする予定だったのに、
結局お呼ばれしてきました~

お土産に
テンプラニーリョのちょっと良いワイン
160430_01.jpg

芦屋大丸のエノテカで
160430_02.jpg

ま、ほとんど自分たちで飲んじゃうんですけど(^_^;)

お友達のお家には、テラスがあってそこで焼肉しようって言ってくれたのですが、
オットはめちゃ花粉症の為屋内でしゃぶしゃぶ。
160430_04.jpg

立派なお肉!!

ステキな瓶のスパークリング
160430_03.jpg

持って行ったワインをとっとと空けて(笑)、人の家のワインを飲み尽くす(^_^;)
160430_05.jpg

コーヒーとデザート頂きました。
160430_06.jpg

160430_07.jpg

でも、まだ飲んでる(笑)。
160430_08.jpg

話が尽きなくて遅くまでお邪魔していました!

今度は、うちにお招きしよう