イブリガッコ

先日、芸文ホールへこちらを見に行ってきました。

160829_02.jpg

お目当てはこの方

160829_03.jpg

私より歳上なのに、舞台でも全然そんなこと感じさせないエネルギッシュさと若々しさ!!!

コンテンポラリーダンスはあまり見ないのですが良かったわ~~~

西宮北口にリーズナブルで美味しい、フレンチのようなイタリアンがあるのですが(笑)、
この日は、オットが宴会の余りでもらってきたチーズが大量に余っているので、
それをアテにお家で飲まなければなりません!!!

京都の高島屋で大量に買ったチーズが余ったそうです。

パンは昼間のうちに神戸屋で買っておきました。
160829_04.jpg

そして、先週の秋田旅行で買ってきたイブリガッコ
160829_01.jpg

うちのマンションの向かいのワインやさんで、イブリガッコとマスカルポーネのおつまみを出しています。

それを真似して、イブリガッコとクリームチーズ
160829_05.jpg

ワインのあてに変身!

イブリガッコ単体でももちろん美味しい

豆腐とスパムのチャンプルも作りました。
160829_06.jpg

今日はこのスパークリングで
160829_07.jpg

辛口で美味しい!
160829_08.jpg

このブルーチーズお気に入り
160829_09.jpg

飲み過ぎないようにしましたが、無理でした(笑)。